先日、最先端な風俗店にいってきました。どんなシステムか?体験談を見てください!

スマホで風俗の女の子

スマホで風俗の女の子を探します。見付けたふうかちゃんは、好きなタイプの可愛らしい感じ。しかしラブホに現れたのは、見た目ちょっと派手な感じの子です。風俗店検索サイト掲載の写真のイメージとは違い、かなり意外な印象。ヒョウ柄のキャミソールで、肩から胸の谷間までしっかり見えて、男にとってはかなり刺激的。ヒョウ柄と言っても、大阪のおばちゃんを想像しないで下さいね。大阪のおばちゃんもヒョウ柄は代名詞的アイテムですが、さすがにキャミソールはありません。大阪では、若くて派手な子もヒョウ柄を着るんです。違う子かな?とも思いましたが、顔はモザイクなしだった写真と同一です。「初めまして。」デリヘルの初対面時お決まりの挨拶です。すると写真同様ポヨヨーンとしたしゃべり方。「おっ!」と思いつつも、シャワーを浴びるため服を脱がしてあげます。ジーンズ地のミニスカートを脱がせると、キャミに合わせたかのようなヒョウ柄パンティー。可愛い系の女の子のこういうファッション。興奮します。一気に食べちゃいました。

お手頃な風俗として人気

お手頃な風俗として人気なのがデリヘルです。そう言われてデリヘルで遊んだものの、交通費やホテル代で合計金額は結構いってしまった、という経験はありませんか?実は僕もその1人。その経験から風俗で遊ぶときはここと決めているのが、全国的に有名な風俗街にあるデリヘルのL。ここから徒歩1分のレンタルルームでプレイするのであれば、交通費ゼロでルーム代も格安。プレイ料金も格安の激安店ですから、合計金額も大したことにはなりません。しかも、待機する女の子は粒ぞろい。今日来てくれたゆあちゃんもエロさたっぷりですが、よく言うお姉様といった感じではありません。甘えん坊の可愛らしい子です。少し鼻にかかった声で話をしながら、甲斐甲斐しく僕の体を洗ってくれます。ゆあちゃんはGカップの巨乳ですから、どうしてもそれが僕の背中にちょんちょん当たります。女性経験がそれほどでもない僕のアレは、素直に反応しちゃいます。それを見たゆあちゃんは、泡まみれの手でそれをシコシコするもんですから、堪らずその場で1発。

よくある風俗ビル

風俗街によくある風俗ビル。僕が目指すファッションヘルスは、このビルの3Fにあります。受付で、顔立ちがアイドルのようなみくちゃんを指名。料金を支払うと待つことなくプレイルームへ。プレイは遠慮気味のキスからスタート。触れる程度に軽く唇を合わせ、すぐにみくちゃんの表情を見ます。目を閉じています。可愛い!次はもう少し強めに唇を合わせ、次第に舌を入れて行きます。みくちゃんもそれに応じてくれ、ピチャピチャ大きな音を立てながら絡め合いました。アソコが大きくなるほど興奮してきましたので、キスは継続しながらも手はおっぱいへ。柔らかかったおっぱいも、徐々に堅さを増してきます。今度はおっぱいモミモミを継続しながら、口を首筋から胸へ移動させていきます。乳首を吸いまくった後は下半身へ。自然とシックスナインの態勢になっていますから、みくちゃんも僕のアソコを責め始めました。しばらくお互いの急所を舐め合っていうちに、僕の方が絶頂に達し放出です。

風俗店に求めたいこと

風俗店に求めたいことは、やはり衛生的なことですね。ソープランドは、風適法第2条第6項1号で公衆浴場の条件を満たさなければなりませんから、保健所の検査も入ります。友達からこの話を聞いてから、風俗店の中で少し料金的にお高い方に分類されますが、それでも風俗はほとんどがソープランドの利用です。ですから遊ぶ頻度は、年に数えるほどです。けど辞められませんね。風俗(ソープ)は。この日も、ふた月ぶりにやって来ましたので、ドキドキしています。お店もわざわざ隣の県にまで足を運びます。指名したるいちゃんは2回目。ふた月ぶりですが、覚えてくれてました。「お久ぁ。指名してくれたのぉ?ありがとぉ。」笑顔で、相変わらず愛想満点。脱衣後はすぐに体を洗ってくれ、定番のスケベ椅子に座らされてのフェラチオ。ここで出そうになりましたが、寸前でぴたっと終了。浴槽へ移って、いちゃつきながらの混浴。お風呂を上がり、ベッドへ移動。激しく抱き合い、大声で昇天です。

風俗嬢にありがちな感じてるふり

派遣されてきたみずきちゃんの大きな胸を、シャワー室で背後から触ります。ビクン!とすると同時に、「はぅッ…。」という声が漏れます。脱衣時に息子は成長しきっていますから、みずきちゃんのお尻にコリコリ押し当て、おっぱいモミモミの力を強めていきます。「あぁん、イイ、イイ。」と、大声で激しく反応。「演技なんじゃねぇの?」と思い、右手を股間へ持って行き濡れ具合を確認。シャワーを浴びてもないのに、もうびしょびしょです。僕の少ない女経験(風俗込み)で、これほど感度のいい子は初めてです。風俗嬢にありがちな感じてるふりでないことが分かると、男として悪い気はしません。気持ちも乗ってきます。お尻に当てていたものを、股へ挟み込みバック素股へ移行。おっぱいモミモミは、勿論継続。グラインドスピードをだんだん上げていくと、自分も気持ち良くなって来て興奮はマックス。「可愛い、可愛いよ!」を連発。みずきちゃんの声は絶叫へと変化し、2人とも1回目のクライマックスを迎えました。
選りすぐりの美女を集めました。写真からあなた好みの風俗嬢を選択してください。